2008年04月21日

ももんが☆アースデイ :ありがとうございました!

080419_もんじろうさん.JPG

みなさまへ

こんにちは。
ももんがの井上です。

かなり直前のご案内でしたが、みなさんのおかげで、無事、ももんがアースデイ、終
了いたしました。
皆様、ありがとうございました。

カレーパーティーリーダーをお願いした、トッチ、
トークをお願いした、雪子さん、坂田さん、佐野さん、
トーク中も裏方のおしごと一切を助けてくれた奈々ちゃん、
ほか様々な形で手を貸してくださった皆様、
イベントに元気に参加して、声を届けてくださった皆様、ありがとうございまし
た〜。

いずれも予想通り!とても素敵な企画になりましたので、
広報の時間が足りなかったこと(代々木のアースデイと重なっちゃった)を残念に
思ったのですが、
そのような中でも、あちこちから駆けつけて下さった方々と顔を合わせることがで
き、
濃いおはなしの輪が幾重にもできていて、、、。

互いの違いに感謝しつつ、
いのちを大切に思う仲間と、笑顔でつながっていくことの心強さを感じました。
笑顔や涙、みんなのひとつひとつの表情からいろいろな思いがしっかり伝わってきま
したね。
歩みを積み重ねること、
地球を思う日を小さい輪からどんどん伝える。
とても贅沢な「アースデイ」になりました。

会計報告&お掃除を終えて、ぱたりという感じでございます。

落ち着きましたら、順次、ブログのほうに、レポートを書きます。

参加してくださった皆さんからのレポート&かっこいい画像がありましたら、
(MLへでも、ブログ用でも)大・大募集中です。

とりいそぎ お礼まで

ももんが 井上

画像:
@ ぽぽみ、週末、朝のお散歩で。
りりしい横顔をパチリ。
じーーーとご覧下さい。
お口元には、葉っぱをくわえて、決めています。
(巷では、「紋次郎風」というそうですね。かなり長時間、くわえたままなので、
散歩中、いつもおなじ男性に声をかけられます。
その方のうちでは、「もんじろう」とか呼ばれてるんだろうな・・・。)

AB ぽぽみ、笑顔こぼれちゃってます。
口角きゅっとあがってます。

見沼自然公園にふたりで歩いて行ってきました。

先々週は、みんなで、ここにお花見に来ましたね!
ぽぽは、すっごく楽しかったようでした。



080419_090101.JPG

080419_083750.JPG




posted by momotomo at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。