2007年05月02日

古本市始末&てんつくマン

一箱古本市が終わりました。その次の日に運動会もあり、体力の抜け殻になりました、echizenです。良い天気で楽しかったけど、体がついていかない悲しさを味わいました。
古本市にはたくさんの方に来ていただきました。チラシも配らせていただきました。目玉商品の池澤夏樹はすぐ売れたけど、売れなさそうな本はやはり売れませんでした。なんか身につまされます。
場所は谷中のアートスペース・ゲント、緑の木陰で素敵な場所でした。看板犬、おせんちゃんがかわいかったです。

同じ谷根千でのイベントをご紹介します。まぼさんお勧めのてんつくマンの映画です。町の緑を眺めながらお散歩、その後にぜひどうぞ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『107+1〜天国はつくるもの〜』上映会

会場名:不忍通りふれあい館 地下ホール

上映期間
5月6日(日)

上映時間
午後6時半〜

料金
大人1000縁
19歳以下 500縁
未就学児 無料

問い合わせ先
大里このみ 090-1843-0072

備考
会場:東京都文京区根津 不忍通りふれあい館 地下ホール
千代田線 根津駅徒歩3分
当日は、てんつくマン大推薦の和太鼓バンドGOCCOのイベントと合流しての上映会です。一日中楽しめますよ!!

posted by momotomo at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40617642

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。