2009年11月07日

映画「犬と猫と人間と」、杉本彩さんと監督のトークライブのこと

******************

11月 5日に、
女優の杉本彩さんが、「犬と猫と人間と」の
映画監督飯田さんとのトークショーに駆けつけくださり、
それが11月6日、朝日新聞の朝刊で記事になっていました!
(やった〜!!!杉本彩さんのおかげですね)

ぜひ、そのときの様子や思いなど、
ご本人のブログでの文章を
読んでいただけたらと思います。

新聞を見た後、あっさりした記事だったのですが、
Mちゃんが、彩さんのブログ、読んでみてーーって、
メールを送ってくれました。

こころのこもった記事を読み、じーんとしました。

杉本彩さんは、昔からかっこよくて綺麗で素敵だなー
(特に、なんちゃんと踊っていたダンスの姿)と思っていましたが、
綺麗だなーという気持ち以外に、
動物たちのために動いてくださり始めたころから、
本を読み、雑誌を見、バランスがとてもよい素敵な女性だと思っていました。

そして、今回の映画のチラシにもコメントを寄せてくださっていて、
本当に動物たちのためにありがとう。と、改めて、
尊敬し、大好きになりました。

杉本彩さんのオフィシャルブログはこちらです。


ぜひ、お読みくださいー。
(もちろん、綺麗な彩さんのお写真もあり☆)

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/


posted by momotomo at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

