2008年10月24日

明日25日(土) ホピの予言イベントのお誘い

みなさまへ

既に2度ほど、ホピの予言イベントについて、
りんこさんから、ご案内をさせていただきました。

今回、神戸からお越しいだたく辰巳玲子さん。
なかなかゆっくりと話しを伺える機会は少なく貴重な機会です。

(というのは、玲子さんがイベントを主催されると、
別の方をメインゲストにされるからなのですが、、、)

辰巳玲子さんのしなやかな生き方、
ホピ族の教え、
ウラン採鉱など、
いろいろな切り口から、入っていただける機会だと思います。

そして、映画とトークの後、お弁当をいただきながらの交流会が用意されております。
いつも短い時間にぎゅっと入れてしまいがちなももんがですが、
今回は、ほんとうにゆるやかな時間枠で、皆さんをお迎えしております。

その中の語らいの中で、
自分の中に、「平和の種」を見つけていただけるやわらかな会になると思います。

現在、芸工展準備&開催と重なりまして、
ももんがからの個別プッシュがまったくできておらず、
現在、定員の1/3ほどです。

ご案内では、スタッフが少ないため、
当日の受入対応は厳しいなあ。ということで、
「事前予約!」「交流会のみの参加はできません」とぴっちりしておりますが、
まだまだ現在のところ、ゆとりがありますので、
お時間の都合が付きましたら、ぜひ、お越しくださいね♪

ただ、当日のお弁当のご用意はすでに締め切っておりますので、
駒込駅からの道中にでも各自ご用意下さい。
(会場のすぐそばには、コンビニはなくて99円ショップだけあるかな)

また、交流会のみの参加も、希望の声が何人か届いております。

辰巳さんへの交通費や会場費などは、
1-2部参加の方からいただきます参加費の中から捻出することになってしまっています。
なので、交流会のみからの参加もお受けいたしまして、
交流会そのものへの参加は無料ですが、
500円程度のカンパをいただけますようお願いします。


ももんが 井上


posted by momotomo at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく観たかったのですが・・・(ToT)/~~~
Posted by katsuko at 2008年10月27日 20:47
katsuko さん

こんばんは!
小さなこのブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます!

今回は、Aちゃんから、映画だけでも誘ってみようかな!という声があったので、
お会いできるかしら?と楽しみにしていたのですが、、。
イベントが重なってしまい、私も、katsukoさんからチラシをいただいたときに、
残念に思っていました。

また、ホピの予言の上映会を重ねて行きますので、どうぞよろしくお願いします!

kasukoさんのブログに、
小出さんの映像の記事を載せてくださり、
感謝しています!

ももんが 井上
Posted by ももんが まぼ(井上) at 2008年11月02日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。