2008年09月17日

憧れの男の子

080913_094618.JPG

先週末に訪れた見沼自然公園で。

いっしょに映っているのは
ぽぽもあきも大好きなアラスカンマラミュートの男の子(9歳)!
ひさしぶり!

見沼自然公園で、年に一度くらい会えるんです。
(まるで七夕の織姫さまと彦星さまみたい)

彼は43キロあって(ちょっと前までは45キロ以上)、
ぽぽみより2周り、特大のあきちゃんよりも1回り大きいのです。
男の子だから、骨格もしっかりしており、もっと大きく見えます。

でも、ほんとうにとっても優しいんですよ。
どんな小さなわんことも、体をかがめて挨拶して遊んでいるのをみかけます(じーん)

ぽぽは、ぽん太くんへは、猫パンチを繰り出したりしておどけるけど、
この彼と会えたときぽぽみは、
ちょっぴりはにかんだ乙女という感じにみえます(ほんと)。

写真からも伝わりますか?

                          まぼ


posted by momotomo at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず写真をクリックしてしまいました。ごくん。
あこがれのアラスカンマラミュート、、。ハスキーより大きくてもっと落ち着いているといわれますが、本当にやさしそうですね。
そしてさすがにぽぽちゃんが小さく、そして乙女に見えますね。
わたしも会いたい〜、会いたいです!
すみません、こんなことでコメント、、、、。
Posted by むざざび at 2008年09月18日 20:58
むざざびさん

こんにちは!

ももんがの井上です。
そうなのです。
ハスキーの大きさを想像すると、
マラミュートは1.5倍〜2倍って感じでしょうか?
大きくて野性味あふれているけど、
穏やかで、ほんとうに素敵ですね。

むざざびさん、
こういうコメントは大・大・大歓迎なのです〜!

ちゃんとぽぽみにも伝えました(笑)。

ちょっと恥ずかしそうにしてましたよー。なんていうのはウソで、彼(マラミュート君)の前以外ではいつもの仏頂面です。残念・・・。

今週末のお散歩では、男子わんこに会えませんでしたが、
にこにこいっぱい歩けました!


また、ぜひ、なでてやってくださいね。

          ももんが まぼ


Posted by まぼ at 2008年09月29日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。