2008年09月12日

9/16まで: 谷中のカフェにて開催中です〜 「Shanti Riot ジュエリーの個展」

みなさんへ

こんばんは。
ももんがの井上です。

晋平さんのお友達、RIOちゃんは、とても魅力的なおしゃれな女性です。

去年から、駒込大観音さんで行われる、「ほおずき千成市」でもごいっしょさせていただき、今年は、並んで出店させていただきました。

私は、アクセサリーとか、全然つけないしのですけれど、
去年、RIOちゃんの石を見せてもらって、そのストーリーなどをを色々聞いているうちに、直感で、これ欲しいなあと思うものがあってひとつ買いました。
RIOちゃんのデザインなのかーと思うと、一層愛着もわきます。
とにかく、ほおずき市でも、人がひっきりなしに集まり、
ももんがのブースにも、その余波というかおまけっぽく人が流れてきました。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

晋平さんは、RIOちゃんのデザインのアクセサリーを、
よく身につけていますよ!

そんなRIOさんですが、毎年、年の大半をインドの工房で過ごしているため、今回の個展は、日本でゆっくり会って、
アクセサリーの相談なんかも出来る、最後のチャンスとなります。
ぜひ、気持ちのよい秋の日、谷中の散策とあわせて、
足をお運びくださいね。
猫ちゃんがお店番???
俄然、行きたくなったまぼ店員でした。

以下、ご案内です。
晋平さんから届きましたので、転送します。

---------------------------------------------


こんばんは、エナジーハウスの工藤晋平です。
 
そろそろ秋めいてきましたね。

みなさんお元気ですか?

僕はどうも体の調子がいまひとつの日々です。
食事のアンバランスさも原因の一つかと。
食欲の秋、ですが気をつけねばと思っている今日この頃です。

さて、久しぶりにこちらに書きます。

学生時代の友人が、ジュエリーの個展を開いてます。
(ほおずき市に来られた方はご存知かと・・・)
既に始まってますが、16日までやっております。
 
連休中は何かとお忙しいとは思いますが、足を運んでみてください!
よろしくお願いしま〜す☆
 
今年の新作もなかなかの力作揃いでしたよ!
 
以下、本人からのメールの転送です・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまお元気ですか、RIOです。
BCCで失礼します。
PCからのメールと重複している方、ごめんなさい。

Shanti Riot ジュエリーの個展のお知らせです。
週末はいる予定です。
のんびり谷中散策コースにぴったりのロケーション。
猫が番をしている小さなカフェです。
10月にはまたインドへ発つ予定です。
来られそうだったら連絡いただけるとうれしいです。

能村理陽子
08065035107
itsoknoproblem@ezweb.ne.jp

期間:9/6(土)〜9/16(火)
場所:Cafe chete-juenkan
東京メトロ千代田線 千駄木駅から徒歩5分
(団子坂下口を出て、カフェとゲームセンターの間の
通りを歩いて左側。谷中小学校の斜め前です)
JR日暮里から徒歩10分 (谷中小学校を目指してきてください)

月〜金 11-19時
土日祝 11-19時
※9/6(土)のみ18時まで。
会場連絡先
カフェ 09094918713(〜19時まで)

 *RIO*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

補足: 以下のアドレスで検索すると、ネットショップ販売の作品も見れます!

           http://www.asianmix.jp/index.html






posted by momotomo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。