2008年06月27日

通販生活 臨時増刊号 2008年7月 ※小出さん載ってます〜 

みなさんへ

先日、小出さんの紹介っぽくご紹介したものについて、続報です。

通販生活 臨時増刊号 2008年7月 

-------------------------------------------------
先日、小出裕章さんから、カタログハウスさんの通販生活(2008.7)に
載った記事のPDFファイルをいただき、
こちらのMLへ、「帰りに買って帰ります♪」って書きました。
でも、本屋さんに並んでいる、「通販生活」には、
小出さんが載っていなくて、次の号かしら?と思っていました。
(もし、同様に本屋さんに走ってくださった方がいたら、ごめんなさい)

一昨日、ポストをのぞいたら、カタログハウスの封筒が入ってました。
中にはカタログハウスの学校に参加した人に、プレゼントで送ってくださった、
臨時増刊号(2008.7)(定価180円)が1冊入っていました。

手にとって、納得!
これだったのか〜って、笑顔になりました。

「カタログハウスの学校:環境、趣味、実用などテーマはさまざま。
選りすぐりの講師陣を揃えたセミナーが自慢です。」とあります。

小出さんと茂木さんの地震と原発の講義がしっかり再現されてます。
(ほんとうは小出さんひとりの講演がよかった)

その他のページを見ても、講師陣がほんとうに贅沢!

こちらには、森達也さんの会(Mさんが出席された)や
大阪での実施で参加できなかった辻信一さんとセヴァン・スズキさんの会も。

小出さんが見所満載!と事前に褒めちぎっていらしたとおり、
素敵な講演会が紙面に再現されていて、
興味深く眺めています。(通勤途中にゆっくり読んでいく予定)

(通常の通販生活だと、商品紹介のページの印象が強いと思いますが、
そのイメージのある方、全然違います。
講義をいくつも紙面で「受講」できちゃう感じの、お得な冊子です。)
180円、やすいよ〜。←回し者っぽいですが、、。

どうぞ、お求め下さい!

カタログハウス HP
http://www.cataloghouse.co.jp/



posted by momotomo at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。