2008年06月20日

6/22(日)「Peace Music Festa! from 辺野古 '08」 いっしょに行こうよ!

henoko4.jpg

綺麗な辺野古の海。
キャンプシュワブとの境界。
みんなの平和の祈りのリボンが、はためいていました。

辺野古 コッコちゃん.jpg

辺野古のテントのアイドル、にわとりのコッコちゃん。
自ら座り込みの為、テントにやってきたコッコちゃん。すごい!


みなさんへ

ももんがの井上です。

明後日、6/22(日)は、みなさんいかがお過ごしですか???

私は、NさんとMさんといっしょに、
上野公園にある野外ステージにて行なわれる、
「 Peace Music Festa! from 辺野古 '08 」 に行きます。

毎年、辺野古の美しい海で開かれているライブイベントが、
東京にやってきてくれます!

ちょっと雨が心配ですが、いっしょに行きませんか?

わたしたちが、このライブに参加することで、
その一歩で、沖縄でいのちを育む海を守るため、
活動してくださっている方々への応援になるし、
それを伝えるために、集まってくださっている、
たくさんのミュージシャンの方へも
「ありがとう!同じ思いだよ」ってことを、しっかり伝えられますよ。

そして、会場には来れないし、人間のことばもしゃべれないけど、
辺野古の海で、静かに暮らしている、ジュゴンやさんごたちの想い。

声にならないけれど、みんなが平和に笑顔で暮らしていけたらいいと思います。

彼らのSOSや想い、心に響いてくることすべてを、
それぞれが感じて、
まわりの友達や家族に伝えるきっかけの日にしていきたいですね!
そこから広がる縁を思うと、元気になってきます。

歌にのせて、そんな想いをステキに届けてくれる、
力のあるイベントです。

当日のボランティアさんは多数集まっているとのことで(出遅れたっ)、
ももんが 井上 は、最初から最後まで!、
お客さんとして、友達と唄い、踊り、楽しもうと思ってます。

ライブが苦手・・・と、思っていたわたしですが、

辺野古にお邪魔したときに、
テントでS原さんに、いろいろとお話を聞きました。
そして、そこで、譲っていただいた、
タンスでジュゴンやポストカード(かわいい!)、
辺野古の浜で、行なわれた、ライブのDVDを観ては、
この日を楽しみに待っていましたぴかぴか(新しい)

ももんがに来る人来る人に、「辺野古ライブ」を誘い、
辺野古や高江のピンチ、そして、ジュゴンやヤンバルクイナそして彼らを育む海と森の魅力、そこで暮らす方々の魅力をしゃべりまくる、
ももんが店員・・・。

まだまだ、みなさんに熱いお誘いを届けきれていないのが、心残りです。
というわけで、ちょっと暑苦しくなっちゃうけど、何度でも!

ひとりで何するでもなく、ぼんやりしてるよーーという方、
ぜひ、上野へ!いっしょに楽しみましょう。

ひとりで心細いよーって方、
ももんがチームで、女子3人でしっとり?楽しんでますので、
ぜひ、合流してくださいね!

ライブがはじまる前までは、井上携帯 090-9106-0308へ!

(はじまっちゃったら、ごめんなさい。各自楽しんでね♪)


なお、一応、屋根がある会場とのことですが、
ぬれるかもしれないので、タオルや雨具を持参して下さい
と書いてありました。(かさは会場で使えないそうです)。

詳しくは、下記のご案内をご覧下さい!
Peace Music Festa! from 辺野古 '08

http://www.peace-music.org/index.html

イベント主旨

a.. Peace Music Festa! from 辺野古の思い BLOG

出演決定ミュージシャン&タイムテーブル(出演順)
野外ステージでの開催ですので、
出演時間は20〜30分の前後のずれが生じる場合があります。

時間に余裕を持ってお越し下さい。

上野公園へのお問い合わせはご遠慮ください。

a.. KACHIMBA4 (14:00)
b.. KZ (14:30)
c.. 照屋政雄 (15:00)
d.. Shaolong To The Sky (15:30)
e.. 寿[kotobuki] (16:00)
f.. DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ (16:32)
g.. ドーナル・ラニーwith梅津和時、近藤ヒロミ (17:19)
h.. 渋さ知らズオーケストラ (18:12)
i.. SOUL FLOWER UNION (19:05)
a.. フライヤーを開く
b.. Peace Music ブログのアーティスト紹介へ

お問合せ
a.. pmf08@peace-music.org
b.. お問合せはメール対応のみになっております。
上記メールアドレスまでお願いします。
c.. イベント詳細に関しては上野公園には問合わせしないでください。

イベント情報
a.. 2008年6月22日(日)
b.. 13時開場 14時開演
c.. 【東京都】上野公園 野外ステージ
d.. 雨天決行(屋根あり)
e.. 前売り¥4000 当日¥4500
f.. 中学生以下無料

チケット 取扱店
a.. 新宿『Naked loft』
b.. 高円寺『沖縄居酒屋 抱瓶』
c.. 銀座『わしたショップ』
d.. イープラス
e.. チケットぴあ Pコード : 289-114
f.. ローソンチケット Lコード : 74966

【More Info!!】フライヤー拡大
a.. フライヤー表&裏表紙
b.. フライヤー中面/アーティスト情報

henoko1.jpg

henoko3.jpg

henoko2.jpg


遠く離れて暮らしてるけど、応援団の一員、ももんが店長のぽぽみです。
「いつも思いはいっしょだよ!」Byぽぽみ

henoko 6ouendan popo.jpg

ジュゴンやコッコちゃん、いのちをかけて辺野古を守ってくれる全ての方がたといっしょに、幸せになりたいです。
わたしにできることは何だろう?
沖縄から戻って、ずっとかんがえています。

                  ももんが まぼ



posted by momotomo at 19:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ねよ、売国奴くん(´・_・`)
Posted by 日本国 国民 at 2014年08月19日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『Peace Music Festa!’09 from 宜野湾 』
Excerpt: 『Peace Music Festa!’09 from 宜野湾〜わったー地球(しま)はわったーが守る〜』2009年 9月 21日(月曜・祝日)開場 11:30/開演 12:00/終演 21:00※ 雨..
Weblog: SHINAKOSAN IS OKINAWAN
Tracked: 2009-08-24 10:25

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

