2008年06月20日

6/21(土)ももんが☆森のマーケット

みなさん こんにちは。

ももんがの井上です。
明日 6/21(土)のご案内をさせていただきます。
雨が降りそうですね。
雨が降るからこそ、輝いたり、元気でいられれる、
植物達や動物達もいますよー。


■ 森のマーケット :ももんが店内にて : 
11:00〜14:00 森のマーケットを開きます。

(時間の変更をし、また、夜も屋上でのキャンドルナイトは延期にしました。
後日またご案内します。ほんとうにごめんなさい。)

1)新入荷の商品がたくさん♪

第三世界ショップさんからの新商品、カタログなどが届いています。
新しいクラッカンバーの試食なども兼ねた、
お茶タイムをもうけます。
13時ごろに集合してくださいっ!

2)この夏、オーガニックコットンと動物たち(7種)の保護活動や植林活動をからめ
た、
ももんが発のキャンペーンを準備中です。わくわく。

動物は、犬・猫・ツキノワグマ・ジュゴン・ヤンバルクイナ・むささび・ナキウサギ
の7種に決めました。
送金先の団体もある程度決定しました。
そちらの商品(オーガニックコットンのキャミソールなどレディース商品)も、すこ
し安く団体から譲っていただけたので、ももんがでも、50%オフでセールできること
になりました。
ちょっとお得に、自慢の1品、肌にも心にも気持ちよい商品を買っていただけます。
そして、売上の中から 「1枚につき、350円☆」 を
上記の動物達と生息域を守る活動をしているグループへ送ります。

ご案内チラシ等の作成が準備がとても遅れていますが、
特大段ボールで大量に入荷してきたこともあり、
ブログに書いたのを読んでくださった方から、ちょっとずつ販売をはじめました。

サイズや色など、かなり偏りがあるため(Mが品薄です)、お早めにお声がけ下さい
ね〜。
偵察に来て、いっしょにお手伝いもしてくれるとうれしいです♪
(後日、別途、キャンペーンの詳しいご案内を送らせてください)

3)2008年10月に3週間ほど、谷中の町を中心に開催される、
芸工展2008 というイベントがあります。

こちらに、ももんがも上記の動物保護キャンペーンとからめて、
動物達をテーマにした作品を飾って、企画に参加しようと思っています。
ぜひ、皆さんの作品、アイディアをお寄せ下さい。
まず、イベントそのものの説明資料をいただいたので、
こちらをみんなで森のマーケットで見て、企画を進めていきます。

どうぞ、お友達をお誘いの上、遊びにいらしてください。

*******************************


posted by momotomo at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。