2008年06月05日

写真:ぽぽとおともだち 見沼でのお花見バージョン

楽しい〜 お花見にて.jpg

みなさん、おはようございます。

長い(思いぐいぐいの)文章の投稿
や イベントのお知らせ続き、
「うっぷす」「あっぷあっぷ」の方も多いかと・・・

特に、わんこファンの皆さん、すみませんふらふら
(こちらのブログを「犬揺れるハートブログ」として遊びに来てくださっている方もわりといらっしゃるので。ぺこり)

というわけで、今日はわんこずたちの、
アップしそびれてる写真をアップします!

第一弾は、
見沼自然公園、春のお花見の様子です
(あーー、既に懐かしいです)

そろそろあじさいが綺麗かな。。。

以下、
撮影は、腕利きカメラマンHさんとKさん夫妻です(感謝)


Cocoちゃん
まだ1歳のちいさな女の子
去年、里親会を積極的にがんばっている「千葉わん」さんから、
Oさんのお宅にやってきた、天使のCocoちゃん。

今回、Mさんのお誘いで、お父さん、お母さんと遊びに来てくれました。
ふわふわで可憐な感じ。小鹿のようです。
(大きい子を)わっしわっし触るのに慣れている私は、ちょっぴり緊張しながら、そっと抱っこさせてもらいました(きゅん)

Cocoちゃん アップ.jpg

Cocoちゃん 全身.jpg

もっと、色々なCocoちゃんに会いたい方は、
ふぉれさんとTommyさんのブログへGOGO!

「ふぉれ and Tommy の親バカ日記@CoCo
:生まれてすぐに4姉妹で捨てられていたMIX犬のCoCo。
ボランティアのかたがたにより助けられた命。
そして初めて犬を飼う私たちが里親になりました!奮闘の毎日。」

http://wan-coco.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_1ab8.html

しろ君(前)とぽんた君(後)

りりしくかわいいシロ君(うしろは兄のぽん太くん).jpg

:長いこと放浪してた大きな男の子。
ぽんた君のお家をみつけて、自分から弟になりました。
(あとすこしで保健所のひとに連れていかれちゃうとこでした。
お兄さん、ぽんた君、
「あっ、うちの犬です」って言ってくれてありがとう)

お耳の傷が、これまでの苦労を物語っています。
この日、すこしずつ、みんなに打ち解けてくれました。
心を開いてくれてありがとう。いつもおびえている君がなでさせてくれて、うれしかったよ。
この写真、とてもいい表情・・・じーん。

あき(左)とぽんた君(右)
(同じ大きさだけど、あきは一応女の子です)

あきとぽんたくん.jpg

ぽんちゃんは、あき(11歳)にもぽぽみ(12歳)にも(共に熟女)猛烈アタック揺れるハートを受けてしまう、おっとり王子様(2歳)。
パンチをされても(特にぽぽ)、微笑んでくれています。ごめんね・

太郎丸くん(仮名)
 
かわいかった太郎丸(仮名).jpg

保護しかけてたけど、ご近所の放し飼いのわんこと判明。
 交通事故にあわないでね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ぽぽみさん

にっこりぽぽみ お花見にて.jpg

 楽しそう。
(わたしによりかかってきてます。重っ)



 


posted by momotomo at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。