2008年04月06日

 見沼自然公園☆お花見&自然観察会 ご案内 2 (時間帯・持ち物)


大好き!.JPG

みなさん、おはようございます。
ももんがの井上です。
関東ではお花見びよりでぽかぽかした陽気が続いています。
桜の花びらが散り始め、ももんがのお部屋にも薄桃色の花びらがふわふわと飛び込んできます。

みなさん、ゆったりした休日をお楽しみですか?
関西のお友達は今日あたりが8分咲きから満開でしょうか?
東北以北の方々は、つぼみがふくらんできた頃でしょうか?

昨日行われた、ももんがの屋上お花見は、
Aさん、Mさん、Tさん、Hさん、Kさん、Sさん、まぼの7名でした。
こってりゆっくり色々なお話ができて、ほんとうに楽しかったです。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
そして、森のマーケットの時には、Kさんがゴンちゃんと一緒に差し入れ(お酒&おやつ)を持ってきてくださいました!
ありがとうございました。

本日、6日、お天気も 晴れ!

今日のお花見は、コアタイムが 11:00〜14:00です。
※前便で書き漏れてしまってごめんなさい。ずーーと前の案内には記載

見沼自然公園のバスの停留所(締切橋・さぎ山記念公園)からですと、正面の入り口からずんずん芝生&中央の大きな池を目指して歩いて来て下さい。
木陰もあり、お日様もあたる、よい場所に敷物を敷いてももんがチームの拠点を作りますね。

今日のお散歩に備えて、シャンプーをしたばかりのぽぽみとあき。

昨日のお散歩のとき、ぽぽみのボーイフレンド ぽんた君 
とお兄さんとお会いして、お誘いしてみました!
(画像は、喜びまくるぽぽみ(左)とたじたじするぽんた君(右)です)

大きな秋田犬が、3匹います!
(多分、ずーーとは座っていなくて、みんなと走ったり、探検したりしていますが、道に迷った方は、わんこを目印に話しかけてみてくださいね。)

そして、Mさんが千葉わんさんのお友達を誘ってくださったそうで、
他にもわんこたちも集まってくれるそうです〜。
 現在、声をかけていただいているだけで、14名の参加です。
おーー。
楽しみです。

気をつけてお越しくださいね。

なお、帰りに日帰り温泉施設 むさしの湯 をご利用になられたい方は、タオルなどをおもちください〜。

※一つ前のご案内(再)で、
時間帯・むさしの湯の為持ち物について、
書き忘れてしまいました。ごめんなさい。
                    ももんが 井上

たんぽぽ.JPG



posted by momotomo at 08:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。